20年ホイップの詳細ページ

20年もの長い間、改良に改良を重ねようやく作り上げた自信作!実は肌を暗く見せてしまうくすみには「皮脂膜のくすみ」と「角質層のくすみ」の2種類あります。

皮脂膜のくすみとは皮膚の表面の汚れのこと。角質層のくすみとは乾燥などが原因で肌が水分を閉じ込めようと角質層を分厚くしてしまいその結果透明感が薄れ、くすんだように見えるというもの。

つまりくすまないようにしたいなら皮脂の汚れを洗い流す洗浄力があり、しかも乾燥を防いでくれる洗顔フォームを使うことが一番の近道!
そこに着目して作られた洗顔フォームがこの「20年ホイップ」なのです。

【20年ホイップの魅力 その1】


きめ細かくて弾力のある泡が肌の表面の汚れをきれいに洗い流してくれます。 20年ホイップの泡はとにかくきめ細かい!泡立てて使う洗顔フォームは沢山発売されていますがこんなにきめ細かくて弾力のある洗顔フォームは珍しいのでは?
その弾力性は泡の上に500円玉を載せても沈み込まないくらい!そのキメ細かい弾力性のある泡が肌の表面の汚れをしっかりと取り除いてくれます。
洗い終わったあとすぐに実感できる肌の明るさにビックリしますよ!

【20年ホイップの魅力 その2】


乾燥を防ぐための成分「ホエイ」が20年ホイップには沢山含まれています。「ホエイ」とはチーズを作る工程で生み出される 潤い成分のこと。乳製品が肌にうるおいを与えてくれるのはよく知られています。
その中でもホエイは美容成分や栄養素を多く含むナチュラルな美容成分であり20年ホイップには北海道ホエイが沢山含まれています。このホエイが汚れを洗い流した後のお肌にうるおいを与えてくれるのです。
20年ホイップは職人さんのよる手仕事で丁寧に製造されているため大量生産が出来ません。そのため通販でしか購入できず生産が追いつかないことも。定期コースで購入するリピーターの方が多いらしい。定期便で購入すると10%〜20%の割引がありお得です。
初回には専用の泡立てネットがついてきますし、定期便で購入を決めると3配送に一回泡立てネットがついてくるのも嬉しいサービス!肌にくすみを感じたなら、20年ホイップを一度使ってみませんか?

20年ホイップの詳細

商品


20年ホイップ

価格

1,886円(税別) 初回限定泡立てネットつき

セット内容

20年ホイップ120g 1ヶ月分

送料

全国一律195円

サービス

定期購入会員になると10~20%の割引あり

申込み


20年ホイップの口コミ

ホイップのようなキメ細かい泡に惹かれて購入しました。チューブタイプで使い良いです。つかってみた感想としては、洗いあがりかなり潤います!いつも洗い終わった後はパリっと突っ張っていたのですが、触った感じがしっとりとしていました。やっぱりホエイという成分がいいのかな〜使い続けていきたいと思ってます!
ホントにこんなにモチモチしてそうな泡が出来るなら気持ちよさそうだな〜と思って購入しました。とにかく肌のためには洗顔が一番大事ということをテレビでやっていたので最近色々な洗顔料を試すようにしています。この20年ホイップなかなかいいと思います。泡がとにかくきめ細かくて肌に触れる感じが優しい!ふわりと優しく包み込まれる感覚です!洗顔は毎日のことだからとにかく優しい洗顔料にしたいな〜と考えていたのでこれ、なかなかいいです!
キメ細かい泡ができる洗顔フォームは沢山あると思いますけど、この20年ホイップは何かが違います。弾力かな・・とにかく
生クリームのツノが立つ状態のもうちょっと硬い感じ?ネットのホームページに500円玉を載せても落ちない泡!と掲載されていましたが、ほんとにそう!ちょっとびっくりしますよ!洗い心地はさっぱり!あと洗顔後かなり潤います。乳液つけた後みたいに!
洗顔後肌が乾燥するって言ってる友達に誕生日プレゼントとしてあげたらかなり喜んでくれました!
FANCL スターターキット